※いちばーん最後にだけちょっとだけネタバレ。

9bd76587.jpg


アップが遅れてロードショー始まってしまいましたが、
いつもお世話になっているAMNさん経由で案内を頂き、
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンさん主催の試写会イベントに
参加してきました。

単刀直入に申し上げますと。。。
前2作を見られた方はモチロンのこと、前2作を見たことがない方々にも
この作品はオススメできます。
(前2作の予習は必要ないです。予習された場合はされた場合の面白さはあります。)



日本でのロードショーは2010/07/10(土)です。
オヒシャルサイト
http://www.disney.co.jp/toystory/


場所は都内某所のウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンさんの試写室。
43855734.jpg

何名くらいかな?そんなに大きな場所ではありません。数十名くらいの席です。

今回のこちらの作品は、3Dでの提供をしているのですが、
試写の場では2D+字幕スーパーでの上映でした。
なぜ2Dって3Dは3Dで凄いらしいですが、まずはストーリーをしっかり
受け取って欲しい人のことでした。







で、始まって。。。。
既に涙が。。。。
そして、最後はまた涙が。。。。









コレは子供向けの映画では無いっしょ!
って、思ったけど、どうやら見る人の年代などによって感じ方がかなり違うみたい。
私はそれなりに年代なだけに、いろいろ思うところもあるようで、
KIDS層が見れば見たで楽しい作品になっているはず。との事。

様々な年代、家庭環境の方に見て頂いて意見を伺いたいなーと思いました。




トイ・ストーリーって、最初1995年に公開されて、
トイ・ストーリー2が、1999年に公開されたそうな。
もう前作から11年ですか。。。。

1も2も映画館では見たことはありませんが、
DVDは数えきれないくらい見ましたね。ビデオだったら劣化が気になるくらい(笑






時が過ぎるのは早いですねー。

私は、ロードショーでは、3D版の吹き替え版を見てみようと思います。



日本語吹き替え版最新予告 。
その下にちょっとだけネタバレと試写会の続きを。。














予告編の1:50頃にスペシャルゲストが(笑

エンドロールには、いつもの様に、
Steave Jobs
のすぐ下に
Hayao Miyazaki
の文字が。
非常にいい関係だそうです。



試写会の後は、ウォルト・ディズニー・ジャパンの宣伝PDの百合草太郎さん
AMNの徳力社長とのトークセッション。
ここでの話もほとんど書けないのですが、百合草PDのこの作品への熱い思いを
感じるセッションでした。


いい作品はもちろんのこと、いいマーケティング担当がやられている事に
直接ふれることが出来、また好感を持ってしまいました。


7c2e5874.jpg


61b5070c.jpg



Post by

スポンサーリンク