AMNさんの3周年記念パーティに参加してきました。
abce0907.jpg


AMN3周年記念パーティーのお知らせ
http://agilemedia.jp/blog/2010/05/amn3_1.html

過去に、AMNさん企画では、マクドナルドさんの新商品の試食イベントや、
キヤノンさんのデジカメ新製品のモニターイベントなどに参加させて頂いていました。

渋谷のパーティ会場で200名以上もの多くの方が集まってのパーティ
71cf9f73.jpg



ハンバーガークラスタで仲の良いブロガー二人を連れて参加してみました。

palog(ハンバーガーブログ)
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/
http://twitter.com/hamburgerblog

ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
http://twitter.com/Kohji_wa


他に知ってる人も居るかなーって、思いきや、意外と居なかったなー。

有名な方としては、コグレさん、イシタニさん、小飼弾さんなんかは
直接は存じ上げませんが、何度かイベントなどでお見かけしてる方ですね。

他には、キヤノンのイベントで撮影モデルで来ていただいていた、
ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKさんとか。

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルサイト
http://www.officeblack.com/
http://twitter.com/officeblack

私の知ってる有名な方はそのくらいかなー?
たぶん他にもいらしていたんだと思いますが、あんまり知らないので(苦笑


あとはたまにご一緒させて頂いている麦酒男こと、タカバシさん。

生ビールブログ -とりあえず生!-
http://draftbeer.jp/
http://twitter.com/draftbeerman

この日初日だった六本木のビアパラに顔出しされた後にいらしたようで、
いつものメガネを掛けていただいてビアパラのリストを~。
aa5d179d.jpg

ほぼ一緒に呑んでましたね。

それから、30min.のワッキーさんは、お初でしたが、よく利用させて頂いている事もあって、
いろいろお話しさせて頂きました。

ワッキーの食道楽日記
http://ameblo.jp/mos25134/
http://twitter.com/morihiro01



パーティの内容は、社長の挨拶に始まり、甲斐さんのブログクラブの紹介。
462bfb15.jpg

AMNさんの紹介、コグレさん、イシタニさんのEvernote本の紹介。
などなどを間に挟みつつ、社長の挨拶で締める感じ。
2741cb49.jpg


まぁ私自身から何かをアウトプットするのは、ほぼグルメ寄りの事ばかりですが、
世の中にはいろんなジャンルのいろんな事をアウトプットしている方々が居るって事ですねー。
ITも本職なんですが、本職なのであんまり不用意にアウトプットするのは
良くないなーって思うのであんまりやりませんけど。。
たまに口が滑りますがw


AMNさんもまだ新しい会社ではありますが、AMNさんもブロガーな皆さんも
みんながハッピーになれれば良いなー思います。

またタイミングが合えばこういったイベントにも参加してみたいと思います。





ちょっと残念な事が。。
昨日来たメールですが、、、

マクドナルド「こだわり新商品試食会」ブロガーミーティング
http://agilemedia.jp/blog/2010/06/620.html

参加したい、、、んですが、この日の夜は出かける予定がー。。。
残念だなー。
参加したかった。
どなたか参加の上、レポートよろしくです。






オマケ。
ちょっと危なくて目線出せません(嘘



Post by

スポンサーリンク