オフィスや店舗での家具を中心に製造販売を行っている
アール・エフ・ヤマカワ株式会社様より、
モニター提供頂きましたのでご紹介です。



男性の皆さん。
靴べら使ってます??



私はわりとコンパクトめなのを革靴などが
しまってある靴箱の中に置いてて、
履く時にさっと取り出して使っていました。



今回の製品は、、、、
ヤバイです。楽過ぎる(笑


今回のモデルはこちら。

Kutsubella クツベッラ 靴べら / ナチュラル
オヒシャル
http://www.rf-yamakawa.co.jp/html/prod_shoe_dt_rfsh-jmn.html
アール・エフ・ヤマカワ|R.F.YAMAKAWA|Kutsubella クツベッラ ナチュラル



まずは梱包を解いてみまして。。。。




お部屋に設置してみました。
Photo:2016-07-02_T@ka.'s Life Log Book_立ったままで楽ちん!シャープさが特徴的【モニター】クツベッラ_01 By:logtaka
Photo:2016-07-02_T@ka.'s Life Log Book_立ったままで楽ちん!シャープさが特徴的【モニター】クツベッラ_01 By logtaka






ほほー。
意外と安定してますね。




このアルミのブレード、かなりシャープだなー。
Photo:2016-07-02_T@ka.'s Life Log Book_立ったままで楽ちん!シャープさが特徴的【モニター】クツベッラ_02 By:logtaka
Photo:2016-07-02_T@ka.'s Life Log Book_立ったままで楽ちん!シャープさが特徴的【モニター】クツベッラ_02 By logtaka

台の重さが適度に安定していて、
シャープなアルミ製ブレードが差し込まれるところが
円形に遊びがあるので、
通常でしたら差し込むのが難しいということは
無いでしょう。




なるほど。

こんな外観ですか。







では。。。







玄関に設置してみますかね。
Photo:2016-07-02_T@ka.'s Life Log Book_立ったままで楽ちん!シャープさが特徴的【モニター】クツベッラ_03 By:logtaka
Photo:2016-07-02_T@ka.'s Life Log Book_立ったままで楽ちん!シャープさが特徴的【モニター】クツベッラ_03 By logtaka


既にあった造花と比べても邪魔にはなりませんね。



なかなか。



実際に革靴で履いてみたところ、
予想通り、シャープなブレードがしっくり来るし、
何より立ったまま腰をさほど折り曲げなくても
履けるところが良いですね。


しばらく使ってみたいと思います。




RFSH-JMN
Kutsubella クツベッラ 靴べら









Post by

スポンサーリンク