取り急ぎの報告ですねー。

USのカンファレンスの時と同じく、Keynoteのオープニングでは、
須藤元気さんのユニットのパフォーマンスで始まりました。

Press席すぐ後ろの良い席に座れたのでなかなか良かったなと。

あとは、、、
なんと抽選でWindowsPhoneを当てちゃいました! 




そんなところで運使っちゃってー。
とか、言われましたがいーんです!w
だって、マイクロソフトさんが検証機持ってきてくれないし(笑

KDDIさんの回線契約はせずにスマート端末?(not Phone)のとして暫く使います。
WiFiルータも持ってるので普段はKDDIさんの3G回線は無くても大丈夫。





Post by

スポンサーリンク