いっしょにドラ泣きしませんか?




とあるビールブロガー(って呼んでいいのかな?w)が、行けない試写会があって、タイミングよく手をあげられたので譲って頂きました^^
ありがと!

公式サイト
http://doraemon-3d.com/

弐号と一緒に行きましたが、いい感じにドラ泣きしましたね(笑

いやー、ドラえもんといえば、幼い頃、大長編ドラえもんの一作目である、「のび太の恐竜」に、父に連れて行って貰ったような記憶があります。
フタバスズキリュウのピー助の事を覚えているおっさんも居るんでは無いでしょうか?

こちらは2006年に復刻版として制作された作品の予告編です。



今回のSTAND BY MEドラえもんは、子供にも大爆笑ポイントはやっぱりありますし、いい大人はストーリーの素敵さにちょっといい時間が過ごせると思います。
2014年8月8日にロードショーですので、お時間のある方は是非。

今回の試写会は2Dで見ましたが、タケコプターで飛んでいるシーンなどが3Dで見れるとこれは凄い迫力なんぢゃないかなー?なんて思ったりします。